ハゲは薬に頼る時代!

ハゲてない人生を推奨します!~ハゲゆき進化の過程~

AGA治療薬を1年使ってみて…

個人輸入代行サイトで半年分のフィナステリドを注文。

僕が頼んだのはフィンペシアっていう薬でした。
一番人気らしかったので。

プロペシアと同じ成分、フィナステリドを同じ量配合した薬なので、
安いけど、効果は同じです。


海外からの発送だったので少しだけ時間はかかりましたが、
ちゃんと到着、ネットで騒がれているような本物、偽物とかはよくわからないけど、長期的に飲む奴だからわからない、信じて飲むしかない!

 

そして飲み続けて1年、、
はい!はっきり髪の毛が生えてきていて、しっかり薄毛がなくなっているのが自分の目、触った感じでもわかりました。


1年は飲まないとダメみたいですね、ここまでくるのには。

偽物じゃなかったみたいですw

よかった。

 

もう薄毛なんて言わせないよ絶対!

 

AGA治療に踏み切れない方、ネットでポチっとするだけなんで、お悩みなら、
人生変えたい意思があるならぜひとも!!