ハゲは薬に頼る時代!

ハゲてない人生を推奨します!~ハゲゆき進化の過程~

発見しました!AGAのジェネリック!

6ヶ月で特に目立った効果が感じられなかった僕に迷いが。。

しかし、
ここで光が差しました!

調べていると、プロペシア(フィナステリド)にジェネリック薬があるとの情報が!!


それまでクリニックで処方してもらってて、
よくわからない怪しげな医者ぽい白衣のおじいさんに、生え際を少し見られて、
副作用は大丈夫?
はい。
以上で処方です。


この診察いる??

生え際のハゲ進行具合と副作用が大丈夫かどうかなんて自分が一番良くわかってるし、
自分判断でOK出すのなんて全然問題ないし、
厳しすぎるでしょ、この国の法律。。

どんだけ国民は子供扱いされてるんだ、、
日本人は繊細だし、
陰キャが多いんだから、
いちいち病院通って薬をもらいたくないのだよ。。
わからないかね、頭の固くて薄いお偉いさんたちは。。


って感じでした。

3ヶ月分を2回に分けてもらったので、一度経過の診察が入ったのです。

クリニックで購入するには処方となるので、一応診察が入るのですが、
特に特別な何かはないです。

健康を害する病気、というわけではないからだと思いますが。副作用とかがないか話してチェック、だけですよ。3ヶ月で効果なんて出ないだろうし。

 

別に副作用なんてないし、この診察なしで、薬だけ郵送してもらえないかな~。

なんて思ってたら、ありましたよ~!

個人輸入代行というサービスでフィナステリドが買えたんです!

しかもプロペシアにはジェネリック薬がいろんなメーカーからたくさん発売されていて、比較すると激的に安い!

1錠辺り200円くらいだったのが、25円くらいに!?

1ヶ月1500円!

それまで1ヶ月7000円だったのに!


少し携帯代が高くなった程度で納得できる!w


ジェネリックっていうのは成分が同じで値段が安いものを言います。
フィナステリドの特許が切れた為、開発費なしで安く作っているから、この値段という事ですね。

私が選んだのは一番人気らしいフィンペシアというお薬です。
安いし、安全なキノリンイエローフリーという謎の肩書きの方を選びました。

どうやら元々のフィンペシアのコーティングに発がん性物質が使われていたとの事で、
後からそうじゃない奴が販売されたのがコレ。

そういう配慮ができてるメーカーなら安心かなと!

300錠で7000円代!!

一ヶ月28錠で7000円だったのに約10倍の値段差、、なんだジェネリックの安さは!!


これなら続けられる!と思って即注文!!!

6ヶ月という服用で中途半端な効果だったので、ブレましたが、続行!!

 

とりあえずは半年分180錠を購入!これで1年での効果が感じられます。

続く!