ハゲは薬に頼る時代!

ハゲてない人生を推奨します!~ハゲゆき進化の過程~

髪の毛とは?

みなさんの人生のため、熱弁してきました。AGA治療です。

自分が人生を変えてもらったという事もあり、
親友がそれで悩んでいる姿を横目で見ていたという事もあり、
実際の私の体験談を元に、熱を帯びてご紹介させてもらいました。


遺伝だ遺伝だ、という話。

「お父さんはハゲてるの?」
という質問。

『じゃあ、やばいね。』とか、
『なら大丈夫かもね。』

のくだり、
もう良くないですか?

どのみち、医学的にハゲに向かっていくんですよ、男の髪の毛は。

 


若い方は早期治療を意識してください。遅かれ早かれなんで!
そして髪の毛のハリやコシも良くなるものなので、気にしてみてもよいかと!


離婚率の高い現代です、アラフォー以上の方も、次の青春のためにもAGAは治療できます!

もう手遅れだから、と言わずやってみてもいいと思います。

実際僕の上司はAGA治療に成功して再婚しております。

 

たかが髪の毛、されど髪の毛です。


貴方が思っている何倍も女性は頭を見ていますよw


恋愛だけじゃないです。

人と接するにも髪の毛は清潔感に繋がります。

禿げあがった、薄毛が目立つ人は不潔です。

清潔感は大事です、人付き合いにおいて、清廉潔白なイメージをもたれるような相手と付き合い、取引などをしたいと思うものですよ。

 

ハゲが好きって女性はいます?

自分がハゲたいって人います?

私は聞いた事がありません。

続く…