ハゲは薬に頼る時代!

ハゲてない人生を推奨します!~ハゲゆき進化の過程~

フィナステリドは神!!

AGAの症状でこれからの人生お先真っ暗、、そんな悩んでいた私ですが、
そんな私に一筋の光が差しました!
フィナステリドという神様の存在を知りました。

AGA治療薬の有効成分の名前です。


これを毎日飲み続ければ、びっくりなくらい生えてくるみたいなんです!!

さすがに絶対購入してみようと思って、調べたところ、クリニックで買える!

プロペシアという薬。

一ヶ月分で7000円前後だとの事。う~ん、まあまあの出費だな。。


でも仕方ない!

と3ヶ月分購入!


とりあえずは半年服用し続けないと効果がはっきりわからないようなので。

風俗に通うのを我慢してw
その先の生まれ変わった自分の自力セックスに向けての投資ですww


やはり自分で振りかける外用薬よりも、内服薬を飲んで服用した方が、
効果が出るっぽいイメージあるので安心ですよね。
病院で出る強い薬って、やっぱり飲むタイプですものね。

体中に浸透するから、効果にムラが出づらいそうです。


外用薬だと、なんだかこれで使い方合ってるのかな?って不安になったり、これで十分なのかな?って即効性がないものは微妙な気持ちになるので。

 

調べた情報によると、約1年間の服用でAGAの進行が止まったという報告が98%。
髪が生えてきた、改善した、との報告がなんと6割なんだそうです!!

神すぎるよフィナ様!!

これはモテる自分への第一歩として希望に胸と息子がビンビンに!!ww

 

下ネタすみませんw

でもハゲたくない理由ってほぼ100%モテたいからでしょ??

モテたいってどういう事かって、そういう事でしょ?

もちろん、恥をさらしたくないって方もいるかもだけど、その行きつく先って、、そういう事でしょ?


女がメイクするのってさ、礼儀だとか、自己満とか抜かしてるけど、モテたい、チヤホヤされたいって事でしょ?
女だって性欲があるんだし、その行きつく先に、、そういう事でしょ?


それと同じ気がするんだよね~。男は特にねww

 

あ、もちろんモテるって抱く抱かれるってだけではなく、チヤホヤされるとか、人に優しくされる、好意を持ってもらえるって事も該当するので!

そのためにはハゲない方が良い!という事ですよ!

続く!!