ハゲは薬に頼る時代!

ハゲてない人生を推奨します!~ハゲゆき進化の過程~

ハゲの進化を綴っていきます!

ハゲゆきの前向きブログです。

もともと私はハゲていたのですが、現在、お薬に頼っていく事で進化の過程を突っ走っているので、
その過程を綴っていきます。


私がハゲだと感じたのは30歳の時、頭頂部とおでこが少し薄くなってきたなって感じたのです。


そこから僕のハゲとの戦いは始まろうとしていました。


最初は別にあまり気にしなかったのですが、

久しぶりに会った友人、家族にも言われるようになり、意識するようになっていきました。


年だから仕方ない。

そう諦める事もできました。


ただ、、独身で彼女もいない私でしたので、そう開き直っていく事ができませんでした。

性欲も衰えるどころか年々まだまだ増える一方だし、

これでは人生終わる。。


と思っていろいろ調べたり、試したりしたのです。


ハゲのみなさんは自分の事をどう思ってますか?


ハゲは不潔です。怖いです。ダサいです。

周りの印象ってそうです。

だからハゲてしまった自分はモテるわけもなく、人間関係もふさふさの時と比べて上手くいくわけもなかったのです。。


欧米人のように、ハゲでもかっこつけられるならいいんですが、

こちらは生粋の日本人、ペラペラの顔にハゲは似合いません。

しかももうおっさんです。。

30代はおっさんですよ。若い子からしたら完全に。


人気のある歌手や俳優が30代~40前後、だったりして勝手に勇気もらっちゃってるおじさんですか?

勘違いも甚だしい!!


あの方々は選ばれし神フェイスのしかも成功者の方々なのです、いくつになってもかっこいいのです、モテるのです。

そしてもちろんハゲてても大丈夫な人たちなんです!


自分と比較するのもおこがましいですから!


人気者と年齢が同じだけの低収入ブサイクサラリーマン風情が、人気者と同じ年齢ってだけで安心してるなんてバカの極みですよww

僕もそう言い聞かせてきた人間なんで、わかります。

そもそも結果が出ないですから。
結果が出ないのを何かで言い訳して、自分の中で納得させてませんか?


ナンバーワンよりオンリーワン?自分の都合のよい言い訳に甘えて逃げてるんじゃないですよ!


そして僕の日常ですが、

会話をしてても周りの目線がハゲに向いているのがわかるようになってきました。?

こんな生活苦痛でしかないです。


断言できます。

ハゲてて良い事なんて一つもありません。


そう思わない人はプライドですか?ふさふさな時と比較すればはっきりしますよ。


もしくは、ハゲをいじられて笑いに出来ているので、良しとしてるタイプの人ですか?
結果いじってるフサフサ奴の手柄になってますよ、それ。
この流れでモテるのは、いじって優位に立ってる男の方ですからね。


このままではいけません、手遅れにならないうちにできる事はやっておく事が良いと思います!

 

そんな僕のハゲゆきの過程を綴っていくので、少しでも気になってきた、もう諦めて始めている人、

少しでも人生が良い方向に行くよう、何かを感じ取ってくれれば幸いです!